Percussion Ensemble Group Klar
トップ プロフィール スケジュール 日記 活動記録 写真 掲示板 演奏依頼 リンク メール

9月22日…Aホールリハーサル 夜にホール入りし、リハーサルを行いました。
ユカの先輩やスタッフをしてくれた市立小松高校の皆さんも駆けつけてくださいました!
スカルプチャー・イン・ウッドのリハ。
Marimba3rd.細谷
Marimba4th.松本 Marimba1st.中野
慎重にコンガの調子を見る… スカルプチャーのリーダー、成末。 安定して演奏できるよう、
スタンドにも気を使います。
照明さんにはかなり無理なお願いを
しましたが、快く応じてくださいました☆
エル・チョクロのリハーサル。 いつにも増して熱が入ったタップ!
かなり大規模なホールでした。 果たしてどのくらいのお客様が
この座席を埋めるのか…?
自分のセットに見惚れて思わず撮影。
「雨に濡れても」リハ。傘がかわいい。 三寺よりも経験の浅い3人、
でも引けを取らないくらい素敵です!
続けて「エル・チョクロ」。
様になってますねー。
カスタネットも使用して本格的なタンゴ! 次の日はもーっと素敵な衣装で踊りますよ☆ もうすぐリハも終わり…最後まで全力の三寺!
第2部のリハより。
気合入ってますねー。
   




そしていよいよ次の日、公会堂での本番を迎えます…!Klarの運命やいかに!?

←9月22日@のページへ   Klar富山・石川ツアートップへ   9月23日のページへ→



TOPPROFILESCHEDULEBLOGACTIVITYPHOTOBBSREQUESTLINKMAIL


Copyright(c) since 2006 Percussion Ensemble Group Klar All Rights Reserved.

inserted by FC2 system