Percussion Ensemble Group Klar
トップ プロフィール スケジュール 日記 活動記録 写真 掲示板 演奏依頼 リンク メール

+9月23日…石川県小松市公会堂にて演奏会
「Klar Percussion Ensemble Concert〜打楽器が打ち放つ暖かな光〜」+


いよいよ本番!沢山の方々に支えられながら演奏会を行いました。

お決まりのコレ。
納豆が挟まってるのがミソです。
小松市立高校の皆さんが
スタッフをして下さいました☆
徐々に席が埋まってきました…!
残念ながら本番中の写真は無いのです…涙 なので本番後の記念撮影の様子をどうぞ。 「ススッス」という紙は一体…?
後ろの黒服の人たちは、
セッティングを担当してくれた市立高生。
そして打ち上げ!
みんな達成感でいっぱいです☆
真っ赤!大丈夫?
真剣に話を聞いてます(多分)。 今日も大爆走だったちえみ。笑 店員さんが貸してくれた動くパンダ
このお店はホント面白い!
ホントに大丈夫か〜? 話も弾みます。 色々助けてくださった、ユカママ☆
事務作業とティンパニストで
大活躍だったいと。
運転そしてドラマーみや!お疲れです☆ タップ素敵でした!三寺。
頼りになるパーカッショニスト、まつも。 頼りになるマリンビストくわえさんと。 酒に酔う細谷です…アレンジ頑張りました。
リーダーゆかと妹さん。
妹さんも沢山協力してくれました!
そろそろ解散… イケメン店長さんと念願のツーショット!
照れまくり☆ちなみに妻子持ちです。
みんなで冷やかす。笑 そんな店長さんも交えてみんなで。
また飲みに行きます!
お店にあったモノで遊ぶ2人。
なんとご両親が陶芸家!
というユカの友人
海野 茜ちゃんから頂きました☆
   


というわけで、小松公演無事終了致しました。聴きにきてくださった皆さんありがとうございました☆
ちなみに集合写真の「ススッス」という紙は、Klarの笑いの神です。

…というのは嘘で(あながち嘘でもないが)、いとが楽屋用に「スタッフ」って紙を印刷しようとしたら、
パソコンの調子が悪く何度印刷しても「ススッス」になってしまったんだとか。
ツアー中マレットスタンドの箱の中や、グロッケンの中や、ゆかのマレットケースの中などに潜んでいました。
あなどれません。

←9月22日Aのページへ   Klar富山・石川ツアートップへ   9月24日のページへ→



TOPPROFILESCHEDULEBLOGACTIVITYPHOTOBBSREQUESTLINKMAIL


Copyright(c) since 2006 Percussion Ensemble Group Klar All Rights Reserved.

inserted by FC2 system