Percussion Ensemble Group Klar
トップ プロフィール スケジュール 日記 活動記録 写真 掲示板 演奏依頼 リンク メール

+7月27日 Klar meets Attic+

川崎ラ・チッタデッラ内のクラブ・チッタのラウンジバー“アティック”で初ライヴを開催!!
当日は大学が朝しか入れなかったので朝7時半集合で積み込み。しかし、まつもとほっくんは用事で来られず女の子で。
なんせ開演が21時なので昼間はお茶したり、ミーティングをしたりして暇つぶし。
本番はお客さんも沢山で大盛り上がり☆最高に楽しい夢のような、長〜い1日でした。。。

まずは練習風景 今回ほっくんはヴィブラフォンを担当 三寺、楽しそうに踊ってます☆
当日、朝7時半集合。朝早くても
いつも完璧ファッションのちえみです!
積込みを終えていざ、川崎へ!! いとが買い出しに行ってます。
男性陣は川崎で合流。
ちゃんとポーズ決めて撮ります! ほっくん、音楽聴いてます♪ ランチタイム☆
ライヴ会場のお店にこんなはりがみ。 ということで、近くの
フレッシュネスバーガーでお茶☆
「おいち〜☆」何飲んでるの?
仮眠中。。。(笑) 本番前に楽譜をチェック。 あ、こっちも…。夜本番
なのに朝早かったもんね。
Liveスタート!! マリンバコンビ☆kuwae&ちえみ スウィングしなけりゃ意味がない!!
こんな感じでやりましたよ〜。 これは…っ!!!例の
スタ○ドバイミー異調事件(>o<)
皆さん、手拍子!!
ほっくんたくさんソロありました! ドラマーまつも。 しぇ〜〜〜っ!!!(笑)
初コンガのいと。頑張りました!! セクシーマリンバ☆ち・え・み♪ ぴーす☆
踊って、、、 踊って、、、 踊りまくる!!!!!
後ろのモニターもタップ☆
正面から。 ほっくん「バンザーイ!!」(笑) ラウンジバー“アティック”
ダブルシェイカー!! もうすぐ終わっちゃうよ〜(>д<) みんな、お疲れ!!


最高に楽しい夜を過ごしたKlar。またいつかアティックでライヴやらせてください!!


MENU * 2007


TOPPROFILESCHEDULEBLOGACTIVITYPHOTOBBSREQUESTLINKMAIL


Copyright(c) since 2006 Percussion Ensemble Group Klar All Rights Reserved.

inserted by FC2 system