Percussion Ensemble Group Klar
トップ プロフィール スケジュール 日記 活動記録 写真 掲示板 演奏依頼 リンク メール
+川崎〜石川 食 べ 歩 き +

7月29日、石川県小松市島町の町内会のお祭りで演奏させていただきました。
残念ながら演奏中の写真は無いのですが、旅行記ということで道中の写真をアップします。
※食べ物の写真は全て成末さんの撮影です。笑

行きのPAにて、やきまんじゅう。 同じく行きのPA。巨峰ソフトミックス。 ソフトクリームを食べて幸せ☆
抹茶じゃない!お茶ソフトミックス。 町内会の方が差し入れして
くださったたこ焼き。
本番の夜に行った居酒屋の、
怪しいサラダ。 怪しい…
でも中身は普通のサラダでした。笑
豆乳ソフトクリーム。
帰りに立ち寄ったCCZという
ショッピングモールにて。
かき氷みぞれ味。これもCCZにて。 信州りんごソフトクリーム。
リーダーゆか家から頂いた笹寿司。 帰りに海に立ち寄りました。
暑かった!蟹がいました。
細谷@おばちゃん。
美川町という町にあった看板。
これって…笑
CCZでかき氷に夢中の二人。    


MENU * 2006




TOPPROFILESCHEDULEBLOGACTIVITYPHOTOBBSREQUESTLINKMAIL


Copyright(c) since 2006 Percussion Ensemble Group Klar All Rights Reserved.

inserted by FC2 system