Percussion Ensemble Group Klar
トップ プロフィール スケジュール 日記 活動記録 写真 掲示板 演奏依頼 リンク メール

+リズムコンサート+
埼玉県のセンチュリーシティ北浦和老人ホームへ行ってきました!
ゆかさんマイカー運転で初首都圏での遠出はかなり緊張しました。。首都高とかね。。
が、ホームの方々とはあったか〜い雰囲気の中楽しんで演奏しました☆
またまた演奏とは全然関係ない写真です(^_^;A

玄関にこんな素敵なペーパーアートが♪ おやつのさつまいもを御馳走になりました☆
思いがけず秋の味覚に触れた3人です。


+横浜市立青木小学校ふれあいコンサート+
中野の地元の青木小学校(母校ではありません。)のふれあいコンサートに出演させていただきました!!
Klar以外にも地域の小学生のブラスバンドや和太鼓演奏があったんですよ☆
こちらも残念ながら楽屋での様子のみ。。

お部屋にあったピアノでおさらい中。 お菓子をいただきました♪♪♪ その中にあったひもQで遊ぶ。。。(^_^;A


+横浜市立矢向小学校芸術鑑賞会+
またまた横浜市の小学校、矢向小学校で演奏しました。

体育館でひろびろ☆ 横からまつもどらむ。 楽譜の準備。


MENU * 2008




TOPPROFILESCHEDULEBLOGACTIVITYPHOTOBBSREQUESTLINKMAIL


Copyright(c) since 2006 Percussion Ensemble Group Klar All Rights Reserved.

inserted by FC2 system