Percussion Ensemble Group Klar
トップ プロフィール スケジュール 日記 活動記録 写真 掲示板 演奏依頼 リンク メール

+秋まつり+
2年前に出演させていただきた石川県の島町のおまつりに再び呼んでいただきました!!
今回は石川県出身のゆかのお友達で、いつもKlarのお手伝いをしてくれる海野茜ちゃんも交えて演奏しました☆

リハーサル。畳が気持ちいいのです☆ おまつりってことで浴衣で♪
ゆかママが着せてくれました☆
たこやきをたっくさんいただきました☆
ビンゴではなかなかビンゴが出なくて、
ゆかが「ビンゴなんで全然出ないし!」
と文句を言った矢先にゆかが一番乗りで
ビンゴを出すというエピソードが。
リーダー強し。
最後のビンゴでみんな生活用品をゲット! たくさんのたこやきと共に(笑)  


最近の写真 * MENU * 2008




TOPPROFILESCHEDULEBLOGACTIVITYPHOTOBBSREQUESTLINKMAIL


Copyright(c) since 2006 Percussion Ensemble Group Klar All Rights Reserved.

inserted by FC2 system