Percussion Ensemble Group Klar
トップ プロフィール スケジュール 日記 活動記録 写真 掲示板 演奏依頼 リンク メール

+マルイ×洗足学園 音楽コンサート+
当日の朝は雨が降っていて開催されるか不安な中での積み込みでしたが、 本番時間にはなんとか天気に恵まれ、100名近くのお客さんが足を止めて聴いてくださいました!!
ちびっこたちが手拍子をしながらノリノリで聴いてくれていましたヨ☆
去年も出演させいていただいたマルイイベント!! 徐々にお客さんが集まって来ました!! 今回の出演メンバー☆まつも、ゆか
ほっくん、いと ちえみ、くわえ(笑)
久々の「マンボ」でテンションアゲアゲ↑↑
MC中。
この時は久々のまつもドラム☆ 楽しんでます♪ オレンジのポロシャツが素敵だったよ☆
楽しいねぇ♪ いや〜、マジで楽しそうだね(笑) マルイライブでした!!


MENU * 2008




TOPPROFILESCHEDULEBLOGACTIVITYPHOTOBBSREQUESTLINKMAIL


Copyright(c) since 2006 Percussion Ensemble Group Klar All Rights Reserved.

inserted by FC2 system