Percussion Ensemble Group Klar
トップ プロフィール スケジュール 日記 活動記録 写真 掲示板 演奏依頼 リンク メール

+Spring Concert〜Picture of the future〜+
Klar第2回目の打楽器アンサンブルコンサート@かなっくホール(横浜)
約200名という沢山のお客様に足を運んでいただき、誠にありがとうございました!!

まつも&りょんぎ♪ 真剣に練習するちえみ。 三千院リハ。素敵なドレスで大人っぽく☆
「仮面」リハーサル。 ホールの音響に合わせてセッティング変更。 2ndステージはフルセットで。
「Klar」にMCを入れるゆか(すっぴん 笑) リバーダンス☆ 見る度に磨きがかかっています♪
イケメン・パーカッション・コンビ!? まつもカメラ目線。 本番前に集合写真。なんか中途半端(笑)
まもなく開場です。 開演!! 石川公演ぶりの「3×3」です。 名司会者。
「三千院」
鮮やかな青いドレスが素敵なちー♪
いつも食べ物の事ばかりなくわえですが
本当はとても素敵なマリンビストなのです☆
「仮面」
巫女さん姿のマリンバ独奏は…アフロ!!
菅原先生と村上君の見事な和太鼓さばき! 締めはこれ! 2ndステージ「HAPPIEST!!!」
「リバーダンス」 タップとはまた違ったステップ
のアイリッシュダンス。
たくさんの拍手を全身に浴びる三寺。
アイルランド修業後が楽しみです♪
「亡き王女〜」笠井先輩、本当に素敵な
アレンジありがとうございます!
「モーツァルトへの贈り物」
サンバでノリノリ♪♪♪
みんなで音楽をしている時間は
本当に幸せです。
Klarではレアなまつもヴィブラフォン! ダンスに演奏に大忙しです。 スチールが光ってます☆
アンコール中に何かの笑いをこらえるまつも(笑) フィナーレ「みなさん手拍子!!」 本当にありがとうございました!!


* MENU * 2008




TOPPROFILESCHEDULEBLOGACTIVITYPHOTOBBSREQUESTLINKMAIL


Copyright(c) since 2006 Percussion Ensemble Group Klar All Rights Reserved.

inserted by FC2 system