Percussion Ensemble Group Klar
トップ プロフィール スケジュール 日記 活動記録 写真 掲示板 演奏依頼 リンク メール
+9月20日…魚津市 西布施小学校、上野方小学校 訪問演奏+

この日はツアー初のステージ!…にも関わらずいきなり2連続公演というハードスケジュール。
異様に積み込み積み降ろしが早かったのが印象的です。笑
2公演が終了してからは一路石川県へ向かい、宿泊先であるリーダー岡本の祖母宅へ。


朝食のお粥です。学びの森の
食事は地元の料亭の方が
作って下さってるのでとっても美味!
予想外に早く終わったセッティング。
みんなの努力の賜物です☆
これが大活躍だった日通のトラック。
ドライバーさんにも大変お世話になりました。
もはやコメントのしようがありません。 こんな所にメンバーの1人が!笑 これ、載せちゃっていいのかなぁ。ひどい。


ユカのおばあさんにはこの日から小松を出る日までとってもお世話になりました!

←9月19日のページへ   Klar富山・石川ツアートップへ   9月21日のページへ→



TOPPROFILESCHEDULEBLOGACTIVITYPHOTOBBSREQUESTLINKMAIL


Copyright(c) since 2006 Percussion Ensemble Group Klar All Rights Reserved.

inserted by FC2 system